日記

彼女さんの友人は旅費節約の為に、高速バスで着ました。
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjj0010731_1.html
08:30 東京駅八重洲南口発で、
09:55 御殿場プレミアムアウトレットに到着です。
これで片道1,600円。
新幹線で行けば片道4,000円位かかっちゃう。
渋滞とかあると時間がずれるけど、そうでもなければ問題ないものね。
朝早いのが辛くなければ問題ないかな。
まぁ御殿場プレミアムアウトレットに行くのが大変だけどね。。


そんなわけで、いつものように6時起き。
昨夜の片付けの続きをやる。
まぁそんなヒマはあんまり無かったけどね。
そのままアウトレットに向けて出発。
車で約1時間程度です。
オープン前ということで、そんなに混んでない。
休日ということもあって、正面駐車場はダメだったけどね。
フードコート裏の駐車場に止めました。


着いたと同時位に10時のオープン。
バスはまだ着いてないっぽい。
そのまま、橋を渡ってGAPで待つ事に。
10:20位に彼女さんの友人到着。
後は女の子の買い物です。。
あっちを見たりこっちを見たり。
まぁ二人とも楽しそうだからいいけどね。
12時頃にフードコートで昼食。
私はカレー。彼女さん達はロコモコ
・・・感想は無しで。。
食後も買い物をする。


13時からゴディバがオープンということで、お店に行って見る。
めちゃくちゃ並んでる。
オープン日を甘く見てた。
でもさ。60%OFFなのに5,000円とかするチョコだよ!?
そりゃ美味しいかもしれないけどね。
でも即決で買うには度胸が居るかな。
そんなこんなで14時位にアウトレットを後にする。
帰りも渋滞にあわずに帰宅。


ちょっとゆっくりした後で、夕飯にお出かけ。
今回はお洒落なお店で食べようということで予約してあります。
たまにはこういうお店で食べるのも良いものだね。
創作料理屋だったけど、かなり美味しいお店。
また今度彼女さんと二人で来たいものです。
色々な話をしました。仕事の愚痴とかもね。。
21時頃に帰宅して、まだまだ話をします。
でも、私は明日の試験の為に先に寝させてもらいました。
彼女さん達は盛り上がってるなぁ。。