日記

今日は、某情報処理の試験。
ちゃんと勉強してないけど、会社に受けろって言われた。
でもそうやって強制されるとやる気出ない。。
それなりに勉強はしたけど難しい。
これで"基本"だもんなぁ。。


彼女さん達は寝ているけど、私は起きるしか無い。
6時に起きて、彼女さん達を起こさないようにコソコソとパンを食べる。
昨日のうちに支度をしてあったので、そのまま出発。
静岡駅までの1時間。とりあえず勉強をしてみる。
簡単な所は簡単なんだけどね。。
午前は11時で途中退出。
静岡駅で買っておいたおにぎり2個じゃ微妙に足りなかった。
午後まで時間があるので、近くの99円ショップハンバーガーを買う。
午後も14時に途中退出。
ダメだね。うん。。。


どこにも寄らずに帰宅。
彼女さん達は、千本浜海岸に行ったようです。
天気も良かったし、昨日は富士山まともに見れなかったしね。
で、彼女さんの友人が裸足で歩いている時に、始末忘れの炭を踏んでしまったらしい。
海岸でバーベキューをするのはいいけど、ちゃんと後始末しないとダメでしょ。
友人には楽しい思い出を残して欲しかったけど、これでちょっとマイナスだよね。。
ゴメンよ。
まぁ火傷といっても軽いものらしく、冷やして大丈夫になったらしい。
今は彼女さんと一緒に夕食のカレーを作ってます。


早めの夕食をとって、友人を三島駅にお見送り。
ちゃんとお土産も買ったみたいだし、それなりに楽しんでくれてよかった。
私達は帰宅して、TVを見て過ごす。
出掛けようかと思ったけど、なんとなく止める。
月曜に備えて早めに就寝です。。