日記

明日からの予定が楽しみ。
でも、今週の疲れがあるから、あんまりワクワクしてもいられない。
今日も起きて、活動開始したのは12時頃。
朝食の後、支度をして出発。
沼津ヨーカドーに行って色々見る。
彼女さんは来年のスケジュール帖を悩みました。
そのまま、ディズニーストアに行く。
明日使う2デーパスポートを購入。
2デーって、日付指定だけじゃなく、パークも指定する必要があるんですね。
パスポート購入レジに列が出来ていてちょっと驚いた。
この時期は日付指定パスポートの需要が高いんだろうなぁ。


一旦帰宅して、私の実家に。
荷物が届いたので引き取りに。ついでに、たまには顔をみせておかないとね。。
でも、実家に居たのは父親のみ。
母親と妹は仲良く静岡に買い物に行ったらしい。
久しぶりに猫をかまって楽しむ。
で、父親から衝撃の報告を受ける。
弟夫婦が二人目懐妊。。
あらら。。先を越されたか。
私達も色々考えてるけど、都合とかタイミングとかあるしねぇ。。
なにはともあれめでたい。
明日実家に来るらしいけど、私達は会えないよね。残念。
どうも、前回出産に苦労したので、落ちてこないように手術をするらしい。
ってまた聞きだから詳細はわかりませんが。
今回も無事に元気な子が産まれてくれること祈るばかりです。


帰宅して夕食。
明日の支度もあるから、手軽に済ませる。
夕食後はあれやこれやと支度。
明日は早いからね。
23時頃に就寝です。