日記

とりあえず彼女さんは普通に戻ったっぽい。
昨夜は、会社の食事会で肉を食べられたらしいし。
まぁ食欲は落ちてるけど、それはそのうち治るでしょう。。


今日は11時起床。
一応病みあがりだし、ゆっくり寝ました。
朝食はトマトパスタ。
ブランチのディズニーナビがいつもよりちょっと早く始まって焦った。
次回からどうなるんだろうね。。
適当に支度をして、お出かけ。


ホームセンターに行って、掃除用具とかを見る。
モスバーガーでモスチキンを食べる。
一応クリスマスだからね。
ユニクロに寄ってシャツを購入。
16時頃に帰宅。


私の実家から電話があって、生クリームのケーキが余りそうだから貰って欲しいそうで。
来てもらおうかと思ったけど、面倒なので取りに行く事に。
ついでだからアウトレットの方にライトアップを見に行こうとする。
が、246バイパスが渋滞。
裾野インター手前でまったく動かなくなる。
やはりあのイルミネーションが全国区になったのが影響か。
クリスマス過ぎてからゆっくり見に行けば良いのにね。。
思いつきで出かけた私達に、5分動かないのはダメ。
途中で右折車線に逃げてUターン。
自宅に行ってグチる。。
ケーキを貰って帰宅。
夕食は焼きそば。
貯まってる番組を消化しつつまったり過ごしました。