日記

昨日に引き続きまったり。
10時頃に起床。
支度をして12時頃に出発。
沼津港に行く。
お米とか貰ってお世話になった、彼女さんの友人に干物を送るのが目的。
色々と物色して、美味しそうなのを選んで送る。
#アジ、イナダ、イワシの干物。シラスと黒ハンペン。
我が家で食べる為にシャケハラスを購入。
折角ここまで来たので、どこかで美味しい魚を食べようという事で決定。
それなりに人は居るけれど、混んでいるわけではない。
あまり行った事に無い店を物色してみる。
美味しそうなので若干高いけど試しに入ってみる。
料理は美味しかった。イカもサーモンもどれも美味しい。
でも、ご飯が冷え切ってるのと、値段の割りに量が少ないのが微妙。
次があるかはわからない。。


沼津のヨーカ堂に行く。
散々悩んだ枕。テンピュールのを買う事に決めた。
着いてからも何度も試して、考えに考えて購入。
程よい硬さが気持ち良いのが決めて。
睡眠は大事なのでこの判断は無駄じゃないはず。
その後、ラフィネに行く。
このところ疲れすぎてたのでリフレッシュしたくて。
全身コース60分をお願いしました。
いやぁ気持ち良かった。肩も軽くなったし。
マッサージにお金がかかるけど、これだけリフレッシュできるなら良いかな。
リフレクソロジーと合わせてやった方が効果的という話をされたので、次回はぜひ。


帰宅して頼んであった別のチョコケーキを食べる。
生クリームのは予定外だったから、こっちが本命。
まぁ味は普通。。
夕食はシャケハラス。塩味なかったけど、油たっぷりで美味しかった。。
今日もそれなりで就寝。。