日記

週末に予定の無い金曜はワインを飲んでます。
炭酸ダメな彼女さんが唯一飲めるお酒がワイン。
まぁそれでもグラス1杯で酔っちゃうけどね。
週末になって、今週お疲れという意味で飲んでます。
昨日の飲んだけど、グラス半分で酔った彼女さん。
私は、今回ワインが8%と低かったので、さっぱり酔わない。
彼女さんも色々あるんでしょうね。。
で、今日。起きたのは11時。
寝たのが遅いというのもあるけど、根本的に寝すぎ。
週末はどうしても寝すぎちゃう。。
朝食をとりつつまったり支度。
とりあえずヨーカ堂に行って、適当に見て回る。
最後に本屋に寄って立ち読み。


なんかお約束のパターンですね。。
また彼女さんがダウンしてしまいました。
この本屋での立ち読みなんて結構やってるのに、なんでまた。。
なにか原因があるだろうけど、わからない。
今回は割りと軽めで済んだからいいけど、怖いものです。
病院に行ってチェックしたいところだけど、注射と血がダメな彼女さん。
チェックするのも一苦労。
どうしたものかねぇ。
早々に帰宅して後は夕食したりしてまったり過ごしました。