日記

今日も起きた時間は昨日と一緒。
なんか最近眠りが浅いきがする。。
まったり支度をしてお出かけ。
今日は将来を見据えて、住宅展示場を見に行きました。
近くに良い分譲地があるんです。
様子を見に行きたくて。
行った時にはガラガラ。おかげでゆっくり見ることが出来ました。
概観とか機能とか、見れば見るほど欲しくなる。
欠点が見当たらないようなきがする。
販売員も、押しが強く無いし。
私達が帰るって言えば引き止める事もなくすんなり帰してくれた。
パンフレットもくれないから、私からコレ良いですか?って聞いたくらい。
押し付けが無いと逆に良い人かもって思っちゃうのは悪い事か。。
ただね。
それだけいいとこだと、当たり前だけど高い。。
家土地込みで6千万。。
あー。やっぱり。。
ざっと計算してみたけど、35年ローンを組んだとして、毎月15万位。
それはキツイと思う。
単純計算だから、もっと多くなる事の方が多いよなぁ。。
そんな事を考えながら帰宅。


帰って来て、直ぐにスポーツクラブに。
健康維持は大事な事です。
1時間程汗を流しました。
あ、めでたく1kg位減ってた。
もう少し成果が出たら、私のやってる事でも書こうかな。
まぁ大したことやってないけどさ。。
帰宅後は夕食しながら色々お話。
貰ってきたパンフレットはどれも面白い。
うーむ。。