日記

昨日疲れたので昼頃まで寝てました。
朝食をとって、後はだらだら過ごす。
彼女さんの会社同僚から、またビデオテープを借りて来たので取り込み。
今度はギフト・オブ・ドリームス。
なぜか見てないんだよね。
それなりに楽しめました。
ついでに、昨日撮ったものも取り込み。
今回は40分位しかなくて、なんか寂しかった。
シンデレラブレーションあればもっと撮れたのに。
雨が憎らしい。
彼女さんがデジカメで撮ったのもパソコンに取り込み完了。
そういえば、こういうデータのバックアップやってないなぁ。。
写真や映像が無くなったら困るので、バックアップ方法を検討しないと。


落ち着いたところで食料品買出し。
夕食は刺身にしました。
疲れてたし早めに寝ました。