日記

起きたのは10時頃。
しっかり眠らせてもらいました。
朝食をとって12時頃に出発。
彼女さんの母親、妹、彼女さんと私。4人で買い物に。
私から見ても、仲の良い親子&姉妹だと思います。
あっちこっち行って、15時頃に帰宅。
私は昼寝させてもらいました。
17時過ぎに起こされる。
夕食を頂いてしばらく休憩。20:30頃出発。
今回も沢山お土産を頂きました。
彼女さんがかなり喜ぶから良いよね。
帰りもたいした渋滞無し。
行きと同じく、銀座方面を通っていきました。
なぜかあの辺りが渋滞してたから。。
スウィングガールズを聞きながら帰ったから早かったなぁ。
彼女さんも終わるまでは起きれてたし。
3時間位で無事帰宅。
大体24時位に着きました。


頂いたお土産を冷蔵庫に詰める。
寒いからお風呂に入る。
そんな事をやっているうちに25:30位に床に入る。
でも眠れない。
眠いし、あくびはでるのに眠れない。
ぼーっと家の中のLAN環境を考えたりする。
HDDレコーダのバックアップをするにはこっちにハブを置いてとか。
だんだん楽しくなってくる。
26時過ぎにコレじゃいかんと寝ようとする。
寝ている彼女さんを起こさないようにトイレに行ったり、漫画を読んだりした。
さっぱり眠れない。
運転で気をはってたせいか。
眠眠打破の成分がお風呂に入ることによって体中に広がったか。
なんで眠れないのか考えたりもした。
結局、27時過ぎに眠気がきて、27:30頃にやっと眠れた。
そのわりに翌日朝はすんなり起きれたから不思議。
なんだったんだろう。。