前置き

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ぶちとらの日記へ。
このブラッドオレンジジュースはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか

    • -

なんか、ふと貼り付けたくなっただけ。。意味はありません。
そんなわけでシーに来ました。
今年に入ってから、毎月TDRに行ってるよ。。
でも今回は結婚式記念日だからさ。
彼女さん自身がアンバサダーの予約を取った事をすっかり忘れてて。
総合予約センターが落ちたせいで、確認手紙が来たのが03/07のこと。
驚いて思わず日記に書いちゃった。
色々と悩んだけれど、お祝いだし泊まる事に決定。
シーがイベントとイベントの狭間で何もやって無い事は良くわかってる。
でもシーの方が好きだからさ。
まったりと回るには最高だし。
じゃ、楽しんできます。