日記

そういえば先週もそうだったよね。
今週も結局、ダラダラ過ごしました。
まぁ昨日寝たのが26時過ぎだもん。
リズムなんか狂いまくってる。。
起きたのが12時過ぎ。
パスタで適当朝食。
TV見たりして、しばらくぼーっと過ごす。
私が、軽く頭痛がしたので、薬飲んで寝る。
それが効いちゃってね。。
起きたのは18:30でした。。
彼女さんもだるそうだったし、今日はダラダラ過ごすでいいかなぁ。。
とりあえず、明日からの食材を買いに行く。
後は夕食とって、TVを見ておしまい
どれだけ昼寝しても23時眠くなる私。
でもさ。
これってどう考えても不健康だよね。
なんかビタミンバランスでも崩れて、疲れやすい体なのかなぁ。。
逆に心配になるよ。