日記

久しぶりの彼女さん実家。
たらたらするのはできるけど、今日は何だか寝付かなかった。
昨日遅かった割に、起きたのは9時頃。
下の階がバタバタしてたにもあるけど、枕が固すぎるのも寝付きに関係したかな。
朝食を頂いて、しばらくまったり。
今日は13時から、彼女さんの友人宅にお邪魔する約束でした。
まったり時間つぶしていたけど、彼女さんが頭痛を訴える。
理由はわからん。
私と一緒で、枕が違うことにより、肩凝りになったかもね。
しばらく横になる必要があった。
相手に、少し遅れる事を連絡。
とりあえず治った彼女さんを連れと家にお邪魔しました。


この家には女の子が居る。
前に会ったのは一年前位。
たった一年でも変わるものだね。
小学生になったし。
彼女さん達が話をしている間に、オセロして遊んでました。
オセロって以外と頭使うものだね。
てきとーにやったらあっけなく負けた。
2回線目はちゃんと考えてやったから買ったけどね。
そんなこんなで、17時頃までお邪魔してました。
また会う時にはもっと大きくなっているんだろうなぁ。
そんなこと思った。


帰りながら、ホームセンターに寄る。
特に面白いもの無し。
帰って夕飯頂いてまったり。
彼女さんの実家ではまったり出来るから良いよね。
昨日眠れなかった分、今日は22時頃から眠い。
早々に眠らせてもらいました。