日記

昨日は遅かったので今日はゆっくり。
11時頃に起きて、昨日撮った写真やビデオを取り込み。
やっぱりプリマヴェーラの大道芸の音声が無い。。
マイクのスイッチを入れ忘れるのはなんとかしたい。


朝食にパスタを食べて、落ち着いた所で会社から電話。
急遽出社して欲しいと。。
仕方が無いので出社。
今回もあっけなく終了。
それでも2時間ほど会社に居ました。


家に帰って来たときにはやる気なし。
とりあえず食料品だけでも買出しに行かないとね。
気分を変える為に普段行かない店に行ってみる。
それはそれで気分転換。
夕食はスーパーのタイムセールスで2割引きの刺身。
刺身は美味しいね。。
まだ疲れが残ってるので早めに就寝。