日記

毎日暑いですね。
なんとなく思い立って、プールに行ってきました。
スポーツクラブのですけどね。
というか、スポーツクラブに行くのが2月以来。
月謝がもったいない。。。
10時頃に起きて、ホットケーキで朝食、洗濯とかやって、14時にスポーツクラブ到着。
1時間位プールで運動しました。
彼女さんが溺れても、絶対に助けに行かないと宣言している私。
助けに行ったら私が溺れる。
25mプールを泳ぎきった事が少ないし。。
水中ウォーキングでもかなりの運動になるものです。
モモ上げとか、色々な筋肉を使うようにウォーキングした。
疲れたときは泳いだり適度に休憩したり。


私が泳げない理由が少しわかった。
泳いでて下向いている。
前を向けば多少沈まない事がわかった。
当たり前の事だけど、今まで知らなかった。
でも今更だよね。
25m以上泳ぐ事なんて無いし。これからも泳げないままだろう。。


1時間でもかなり疲れる。
プールから上がった時には、足が重い。
お腹も空いた。。
久しぶりのスポーツクラブだからゆっくり運動しようと思ったけどね。
まぁいきなりバイクとかやるよりは良かったかな。
疲れ果てたので、銭湯でぼーっとする。
露天風呂が空いてたので、気分の向くまま寝る。
気持ちが良いものだ。


帰宅してあとはゆっくりと過ごす。
夕飯は干物でヘルシーに。
疲れているので23時には寝てました。。