日記

彼女さん会社の飲み会は長い。。
昨日も20時に始まった一次会が終わったのが24時。
「二次会に行く」とメール。
まぁ起きて無くても良かったけど、彼女さんが同僚連れてくるって言ってたし。
心配ってのもあったけどね。
26時までは起きてた。
とりあえず布団に入ったけど、逆に眠れなくて。
28時頃に彼女さん帰宅。
カラオケで盛り上がったようで。
楽しかったならそれはそれで良いのかな。


待って居る間、携帯で遊んでた。

聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-
http://www.square-enix.co.jp/mobile/seiken/sdff/

N904iに対応したから、早速ダウンロード。
ゲームボーイ時代の名作。
私も昔の思い出がある作品。
カラーになった位で、音楽もそのまま。
携帯だから操作性は悪いけど、昔の記憶がよみがえる。
良い作品は何度やっても良いものだ。
エンディングまでじっくりやろう。


そんなわけで、起きたのは10時頃。
家主としてはもてなさないとって気分。
様子を見に行くけど、まだ眠そう。
彼女さんも辛そうだけど、起きれるかな。
2人連れてきたうちの一人は起きてたので、彼女さんを起こして話し相手に。
私はてきとーに過ごした。
12時になってもまだ起きない。。
私が居ると彼女さん話の邪魔になるかなと思って、私は寝室に。
昨夜も微妙夕飯。寝てる人が居るから朝食にも出来ず。
あきらめて不貞寝。
15時過ぎ。我慢できなくなって彼女さんに訴える。
トマトパスタを作って居る間に起きだした。
まぁゆっくりしてくれたのは嬉しいけど、寝すぎだよ。。
次回からは12時まではゆっくりして、その後はこっちのペースでいかないとね。
パスタ食べた後は早かった。
こんな時間から化粧しても仕方ないからすっぴんで。
着替えだけして出発。
彼女さんの会社に車が置いてあるので、送っていく。
17時頃に解散。


中途半端な時間にご飯となったから、夕食の気分じゃない。
今から出かけるには遅いし、ダラダラ気分でやる気が出ない。
とりあえず食料品だけ買って、帰宅。
全然やる気が起きない。
スポーツジムでさえ行く気も起きず、家でTV見て過ごしました。