日記

3連休ということで、彼女さんの実家に行く事に。
昨日は、移転作業の為、体力仕事だらけ。
まぁ早く帰れたからゆっくり出来たけどね。
移転後は電車通勤予定。
そんなわけで、帰りに最寄り駅に寄って、通勤定期を購入。
6ヶ月だとかなりの額になるよね。。


彼女さんが帰って来たのが20時頃。
汗かいたので、シャワー浴びたい気分。
なんとなく思い立ってスポーツクラブに行く。
家で風呂入るよりも、スポーツクラブの風呂の方がゆっくりできるもんね。


しっかり休んで、23時頃に出発。
やっぱりみんな台風を気にしてるのかな。
今の雨はまだマシな方。
風にふられるのも少しだし、雨で視界を奪われるのも少し。
安全運転に気をつけつつ、彼女さんの実家に。
26時前には到着。そのまま就寝。


朝は10時頃起床。
昨日お風呂入ってるから、そのまま出かけられる。
明日は台風だから、出掛けるのは今日に集中しないとね。
とりあえず朝食を頂いたりしながら、ゴロゴロ。
彼女さんも話す事が多いしね。
支度をして、出発したのが14時頃。
とりあえず近場のスーパーが特売とかで安かったので行く。
3件ほどハシゴして、必要そうなものを購入。
買ってきたものを家に置いて、再び出発。


今度は彼女さんの大学時代友人との食事会。
18時集合だから、それに合わせて行こうとするが、予定よりも早く着いた人が居る。
直ぐに移動して、合流。
その後、ココスに場所を移して食事会とか。
いやぁ。今回も色々話をして、終わったのが24時過ぎ。
私は途中飽きてたよ。。
女の子は話が好きだからね。。
帰って来てそのまま就寝。