日記

朝は8時頃に起きた。
でも、雨、風も無く、嵐の前の静けさみたい。
台風情報を見てみると、まだ浜松沖。
こっちに来るのは午後みたい。
まぁ夜には通り過ぎるみたいで良かった。
なんせ、今夜静岡に帰ろうとしてるからね。
夜まで台風が居ると、帰るのが大変だからね。


朝起きた時から、肩が凝ってる。
なんとなく解して欲しい気分。
台風のおかげで空いてるかなと思って。
さっそくお店に予約の為に電話。
今回はLALAガーデンのラフィネです。
10時開店で、12時まで空いて無いって。
しかも12時に入っても20分しか出来ないって。。
とりあえずお願いする。
支度を整えて出発。
立体駐車場があるので、つくばクレオスクエアに行く。
さっきまで小雨だったのに、今はしっかり嵐。
そんな天気だってのに駐車場に入るのにかなりの混雑。
みんな台風前に買い物したいのかな?
お目当てはコートダジュール
彼女さんがプリン食べたくてね。
やっぱりここの御菓子は美味しいから、頑張って買う意味がある。
ロールケーキも一緒に購入。


目的を果たしたのでLALAガーデンに移動。
11:55到着だからぴったりだね。
彼女さんは足裏のみ。私はボディーのみを予約。
20分じゃそれぐらいしか出来ないから。。
短パンに着替えてマッサージ開始。
いやぁ気持ち良かった。
かなり凝ってるから痛かったけど、気持ちは良い。
話を聞くと、右側の肩と首がかなり凝ってるらしい。
寝るときに右側を下にして寝てるかな??
月に2回位来た方がいいって言われたけどさ。
10分辺り千円だから、そう簡単には行けないよね。。


リフレッシュしたところで帰宅。
まだ台風は遠いかな。
今夜帰宅予定なので、17時頃までゴロゴロしつつ昼寝をする。
夕飯を頂いた後、荷物を詰めて出発。
台風は無事に通り過ぎたみたい。
今は微妙な小雨が残るだけ。
彼女さんはもう1日居るので、私一人で帰ります。
3連休の中日で、台風の次の日。
そりゃ道も空いてますよ。
途中、海老名SAのネスカフェでパンの詰め合わせを購入。
この詰め合わせは、ルノートルのパンらしい。
色々と6個入って500円は安いよね。
渋滞に捕まる事もなく、あっけなく23時過ぎに帰宅。
彼女さんに電話をして寝ることに。
でも眠れない。。
コーヒー飲みすぎか?昼寝しすぎか?
4時までゴロゴロしてたけどあきらめた。
ほとんど徹夜状態で次の日へ。