日記

会社移転により、明日から新しい場所で仕事です。
課のサーバ管理者になってる私は立ち上げをやらないとね。。
集合時間が07:30だったので、それに合わせて出発。
他にも移転作業の為に出社している人がチラホラ。
皆さんお疲れ様です。
とりあえずLANケーブルとか、必要なものを配る作業。
サーバ類の運び込みは午後予定だから午前はゆったりしてる。
他のフロア見学とかもやったりして時間を潰す。
そんな事をやってるうちにあの地震ですよ。。。
震度2くらいなのかもしれないけど、ビルなのでゆっくり揺れる。
めまいかと思うくらいゆっくり。
おかげで気持ち悪い。。
彼女さんに電話したけど、大丈夫そう。
丁度出発する時間だったみたいで、バタバタしてたし。
TVのアンテナ線があったので、繋いで情報収集とかして午前は終了。


午後は荷物運び待ち。
結局始まったのが15時ころ。
ここから一気にサーバ立ち上げです。
まぁファイルサーバだから設置して電源入れるだけだけどね。。
その他にもネットワークチェックとかやってかなりバタバタ。
もう少し早く運ばれてくれば余裕をもって作業できたのに。。
18時頃まで作業しました。


彼女さんから19時頃に三島駅到着予定との連絡。
一旦家に戻って時間を調整して、彼女さんを迎えに行く。
茨城時代の会社友人との話は面白かったようで。
色々と話をするのは良い事だね。
帰宅して、夕食をとって早々に就寝。
なんせ眠いからね。。