日記

今日は彼女さんの誕生日。
0時でお祝いしようと思ったけど、疲れた彼女さんはダウン。
まぁ軽くお祝いできたから良いか。


起きたのは10時頃。
日曜だし、今から遠くに行くのは面倒。
とりあえずランチでお祝いすることに。
支度をして12時頃に出発。
なんとなく沼津のブルーウォータに。
オープンテラスになっててお洒落だし。
ただね。このオープンテラスが盲点だった。
禁煙席なんてない店内。
オープンだから吸われ放題。
風向きによってはかなり直撃コース。
もうちょっと回りを気にして吸っていただけるとありがたいのですが。。
まぁそれでも料理が美味しいからとりあえずは満足。
アルコールを飲めない彼女さんなので、乾杯とかはなし。
この1年どうするかねぇという話とかをして、14時頃まで居ました。


そのまま御殿場のアウトレットに。
気分転換になるし、なんか出かけてる気分になるじゃん!?
今は駐車場の工事をしてるんだね。
立体駐車場以外は全て工事中。
こりゃ全部立体にするのかな?
お店は基本的に見て回るだけ。
気になるのも少ないし。
室内インテリア改造に目覚めた彼女さんは、食器とか収納系に目を光らせてました。
最後はボダムで休憩。
マンゴージュースとアイスティー。プレーンとバナナのスコーン。
この店のスコーンは意外と美味しいよ。オススメです。


そんな事をして、17時頃に帰宅。
家に着いてからはTV見たり、普通の週末だったね。
彼女さんの誕生日ってことで変わった事をしたかったけど、私の企画力じゃなにも。。
驚くことと、喜ぶことは別だしね。
難しいものです。
まぁ一緒に美味しいものを食べるってのも嬉しい事だと思う。
それを喜んでくれる彼女さんで良かったです。
この1年も彼女さんにとって良いことがありますよ−に。