日記

今日は中学の同窓会
18時開始だからそれまではダラダラと過ごした。
洗濯とかやることもあるけどね。


約15年ぶりの同級生。
みんな元気そう。
百人位集まったのは正直驚いた。
わかるのは半分以下だね。
見たことはあるけど、名前が全然思い出せない。
参加者名簿だけじゃ無くて名札とか欲しかったなぁ。
これだけ時間が経てば色々あるものだね。
結婚した人も多かった。子供が居る人もね。。
先生とも話をして昔を懐かしんだ。
当時好きだった子は結婚してた。
今回は用事があって欠席。
幸せになったなら良いかな。
ちょっと会って見たかったけどね。。。


二次会は参加せず。
今も仲良くしてる人が少なくてね。
それに大学時代にバイトしてたカラオケ屋で二次会やるんだもん。
参加しにくいじゃない。
そんなわけで、丁度良い感じに酔っ払って帰宅。
楽しかったし満足です。