日記

今日は昨日の酔いさまし。
ってもビールだけだったし、寝て起きたら酔いなんて残って無かったけどね。
でも夜のETC割引が使えるまでは出発できないから今すぐ出発できない。
帰省の支度しながらまったり過ごす。
今回は彼女さんの休みがうまく合って、長い休みになったからね。
持っていく荷物はたっぷり。
予定もあるし考えないといかん。
夕食はスーパーのお弁当にした。面倒だったし。。


今回は行くついでに御殿場の時之栖のイルミネーション「銀河まつり」を見て行く事に。
御殿場から乗れば多少安くなるし。
イルミネーションは綺麗だったけど、風が無いから面白く無い。
今回のは、風鈴と光だから風が程よく吹くと、良い音がするのに。。
私たちが言った時はほぼ無風。
微妙でした。


御殿場から高速に乗ったまでは良かった。
でも、海老名SAを先頭に19kmの渋滞。
19kmで70分って見た時はクラクラ来たよ。。
渋滞に入る前に中井SAで休憩はしたから良かったけどね。
普段は三時間で着く道のりだったけど今回は四時間以上。
疲れました。。