日記

シェフミッキーのミニー

朝起きて、カーテン開ける。
雨風ひどすぎ。。
こんなんじゃシーに行くのは不可能。どうしよう。。。
とりあえず、08:30に予約していたシェフミッキーに行く。
結局閉店の11時近くまでキャラと戯れる。
この雨じゃパークに行ってもどうにもならないし。。
ここでたっぷりキャラクターと楽しまないとね。
時間たっぷり3周以上楽しみました。
やっぱり人が少なくなる9時以降は、キャラクターが余裕が出てくるね。
サインをはじめ、色々な注文に乗ってくれたり、自分で動いてくれる。
そういうのがココの楽しみだね。
料理は正直マンネリ気分。
そろそろ新しい食材とかが欲しいですね。
ディズニーランドホテルが出来て、アンバサダーホテルがますます影にかすんでしまわないか心配。
これからも安売りせずに頑張ってもらいたいです。


たっぷり楽しんだ後は、今後どうするか悩む。
雨だから呼ぶのを止めていたいつものインパメンバAちゃんに声をかけることに。
話し合いの結果、映画を見ることに。
作品はもちろん「魔法にかけられて」。
早速携帯で放映時間を調べて、14時集合に決定。
窓の軒先に飛んできた鳥を撮影したりしているうちにチェックアウトの12時。
名残惜しいけど出ることに。
また来年も来られるといいけど。。


Aちゃんを待つ間、ミラコスタに行く。
メディテレーニアンハーバーは傘が飛ばされそうな人沢山。
やはり今日はシーに行かないのが正解だったかと改めて思う。
後はお店を見て時間調整。
最後はイクスピアリのお店を見て回る。


予定通りAちゃんと合流。
雨の中出てきてくれてありがと。早速映画館に。
ちなみに、字幕版です。
あっという間の2時間。
ディズニー好きな人はぜひ映画館で見たほうが良い作品ですね。
音楽も良いし、ストーリーもいい。
テンポは速いけどね。。
これはDVD出たときには買うね。。


Aちゃんと別れて私達は帰宅。
雨の影響で道路は混んでないけどゆっくり運転するしかないわけで。
どうにか帰宅しました。


当初予定と違った2日間だったけど、楽しかった。
たっぷり満喫できてリフレッシュもできました。