日記

昨夜は会社の飲み会でした。
久しぶりの飲み会。
日本酒うまかった。。
生中2杯、越乃寒梅、浦霞
ほとんど飲めない私は十分です。
良い気分で帰宅。
そのまま布団に。。
ちなみに彼女さんも送迎会なので帰って来てもいませんでした。


今日は10時頃に起きてまったりと。
でも、車を見て回りたい。
ということで朝食終わって12時位から出発。
まずはダイハツ
彼女さんのセカンドカーを見に。
彼女さんの産休復帰後は多分車が必要。
赤ちゃんいる状況で私が終電逃したりしたら大変。
また、仕事中に緊急でお迎えにいかないとならない事態も想定される。
1台でなんとかなるかもしれないけど、2台あった方が安心できる。
そんなわけで見に来たわけです。


軽自動車って燃費良いね。
ミラが27km/lとか凄すぎる。
来年も変わらずにガソリン高騰だろうから、燃費が良いにこした事は無い。
そりゃ2台目なんて言わないのが一番なのかもしれないけどさ。
カタログや価格表を貰って帰宅。
来年の為に目を通しておかないとね。


次はトヨタカローラ
といっても先週行った店とは別。
同じ店に毎週行ってると買いそうだと思われてしまう。
まだまだ買わないよ。
シエンタをじっくり見て、試乗して。
見積もりはお願いしなかった。
まぁそんなにかわらないだろうし。


オートバックスに寄り道。
まだカロッツェリアのカタログはなし。
実物も見てみたいけど、05/26までは無理だろうなぁ。


次は静岡トヨタ
ポルテはトヨペットじゃなくてもあるし。
こっちも試乗して話を聞いて。
相変わらずポルテを売る人は話がうまい。
見積もりはお断りして帰宅。


帰って来てどうしようか悩む。
まだ決まらない。。
煮詰まって全てを投げ捨てて昼寝。
現実逃避が一番。。


夜はヤマザキの点数が足りなくてウロウロドライブした。
どうにか点数も集まった。
理由はともかく、夜のドライブはなんか楽しくて好き。
いい気分転換でした。