日記

今日は特に予定もなし。
でも、彼女さんが居る日曜はこれでお終い。
次は赤ちゃんも居る予定だし。
どこか出かけるのもいいかなと思う。
で、思い出したのが柿田川湧水公園。
近くにあるせいで行く機会が無かった。
そんなわけで14時過ぎに出発。


一応観光地ということで、県外ナンバーの車もちらほら。
ただ水が湧いてるだけなんだけどね。
でも、東洋一の湧水量というだけの事はある。
湧き出し続ける水を見てると癒されます。
問題は、階段が多いこと。
ベビーカーで来たら大変そう。
でも子供が水遊びできそうな場所もあるし、それはそれで楽しそう。
産まれた後も来る事になるかなと思った。


後はゴロゴロと。
彼女さんの支度とかも開始。
最近はお腹が張るのが困りモノ。
元気に動いてるからとりあえず心配は無いけどね。