日記

昨夜は23時出発
彼女さんの荷物多いからまとめるのも積むのも時間がかかった
まぁ三ヶ月だけだけど、それでも大量になるよね
ファンカーゴで良かった
たっぷり積んでも大丈夫
彼女さんの実家到着は26時
渋滞もなく休憩もとってきました


今日は九時頃に起きてまったり支度する
14時の開始にあわせて出発
久しぶりに来たこの産婦人科
あれからまた人気が出たみたいだね
今日のマタニティクラスも予約一杯だし
それ以外のヨガコースも空き無し
余裕があったら参加したかったけど残念


マタニティクラスは勉強になった
ここの産院は頑張ってるのが良くわかる
母親のための産婦人科を目指してるのがわかる
カンガルーケアも親子同室も基本だし
立ち会い出産だと夫にへその緒切らせるらしい
もちろんそれ以外にもやりたい事とかやりたく無い事の意見を聞いてくれるようだ
安心して任せられるって思える
たまたまだけどこの産婦人科選べて良かったと思った

帰りは西松屋に寄って帰る
まだ買うものは無いかな
入院と出産に備えて支度しないとね
夜はまったりと
19時には半分寝てる感じ
早々に寝ました