日記

今日は八時起き
普通に朝食とって10時過ぎに出発
受け入れ先産婦人科の検診予約しているので
昨日も来たけどこれからまた何度もくるだろうな
予約制だからあんまり待たずに診察開始
体重は2kgちょっと
順調に成長しているみたい
4Dが標準だから絵が綺麗
心臓がちゃんと機能しているかも見られたし
特に大きな問題も無いみたいで、受け入れを認めてくれました
これで仮に何かあっても大丈夫


帰りはアンデルセンでパンを食べて、アカチャンホンポを見てい
まだ買わないけど、下見はしていかないとね
でもそろそろ買わないとならないのはわかってる
本当はまだなんて言ったられないのかもね
でも今日は買わない


帰ってきてまったりしてます
途中カーナビのカタログももらって、真剣に読んでる
やっぱり欲しいねぇ
スマートループの考えとか、地図の更新頻度とか
子供が居ても色々出掛けたいと思ってる私には重要な機能
高いけどやっぱりこれだよなぁ
そんな事を悩みながら夜は過ぎます
雨で寒くなってるから体調管理はしっかりしないとね