日記

26時くらいまではうとうとしてたし、眠れそうだったのになぁ。
3時に電子レンジで暖めたお湯を飲んでもダメ。
4時に電子レンジで暖めたホットミルクもダメ。
5時になるからあきらめた。。
そんなわけで日曜の日記。


今日も9時頃に起きる。
朝はスーパーのセールがやってるので行く。
その後、西武とか適当に回って帰宅。
帰ってきて昼寝。
18時頃に起きて夕飯を頂いて。
交通情報を確認すると渋滞がなさそう。
19:30には出発。
彼女さんとはしばしのお別れ。
寂しいけどこれも必要なこと。
まぁ直ぐに会いに行くしいいかな。


予定されていた首都高の工事も無かったみたい。
順調に22:30頃頃帰宅。
片付けとかして、シャワーを浴びて布団に入る。
で、今なわけですよ。
まぁなんとかなるかねぇ。