日記

昨夜、帰宅後にガソリン入れてきました。
今週はまったく車に乗って無いし、週末も乗る予定が無いもので。
ガソリンスタンドで151円/Lで入れたけどさ。
6月から15円/L程度値上げ予定って書いてある。
値上げなんてやめてくれないかなぁ。。


彼女さんの実家に行く手段として電車と自動車。
どっちが安いか考えた事がある。
一人の場合は、電車で行った方が千円位安い。
新幹線代がもう少し安くなると良いけどさ。。
あと帰りに家に帰る為のタクシー代。
その辺が安くなれば今後はずっと電車かな。
車で行けば荷物も沢山だし、時間も自分都合。
そこは良いけどこのガソリン代がいかん。
15円も値上がるとプラス2千円位になっちゃう。
本当はドライブ好きだから車の方が良いんだけどね。。


そんなわけで今夜、彼女さんの家に行きます。
電車通勤だから家に寄らずに向かえるのは楽だね。