日記

昨日は定時であがって、そのまま出発
沼津で駅蕎麦食べて、三島に向かう
でもその電車がいきなり出発遅れるし
最初から波乱ばかりだよ
三島着くと修学旅行生だらけ
予定してた新幹線に間に合いそうだから急いだ
ホームにあがって13号車辺りから乗る
でも指定席
どうやら修学旅行生ように臨時で指定席になっていたようで
出発しちゃったから外に出るわけにもいかず
仕方ないから16号車まで行く
でも空いて無い
そのまま引き返して一号車まで戻る
やっぱり空いてない
もう熱海出発してたし
小田原で空いたからちゃんと座れたけどね
なんだか出発前から疲れたよ


乗り換えを続けて予定通り21時過ぎに彼女さんの実家到着
無事着いたけど疲れた
そのまま就寝


今日は色々買い物
アカチャンホンポ行って必要なものを買う
ベビーベッドにベビー布団、肌着やタオル、哺乳ビンと消毒用品
一品一品しっかり悩んで、良いものを選びました
大事なものはじっくり選びたいものです
布団は羽毛にしてみた
高くなるけど、軽くて暖かいのが良いと思って
産まれてくる日が待ち遠しいです
買い物のうち、布団とベッドは彼女さん両親から出して頂きました
お祝いの現物支給だけど、有り難いものです


あっと言う間に二時間位過ぎてた
お昼を食べて帰宅
まだ疲れがとれてない私は昼寝させてもらいました
後は夜もまったりと
産まれてくる子を考えながら話をして就寝