日記

花粉症がひどい
薬を飲まないと鼻水止まらない
でも飲むとやたらと眠くなる
どうにかしたいと思いつつ起きる
今日も鼻水ひどい


朝食頂いて、買い物に行く
そのままTXに乗って流山おおたかの森駅に行く
どこか行きたい気分だったから
柏の葉キャンパスのららぼーとはもう何度か行ったから今回は行かない事に
TXは早いしデッドセクションとか技術的に面白いから好き
ショッピングセンターはあんまり広く無いかな
洋服とかみない私たちはあっと言う間に見おわった
食事所が多いから、そこは困らないだろうね
12時過ぎたので昼食
ベーグルベーグルがあったので入る
彼女さんベーグル好きなので
サーモンサンド食べたけど美味しかった
ベーグルは生ハムとかサーモンとか合うね
ミルクたっぷりのカフェラテも美味しかった
気に入りました


後は本屋寄って帰りました
今日も花粉症薬が効いてやたらと眠いし
昼寝はあんまりするのは良くないけどね
17時過ぎに出発
駅前のココス集合
彼女さんの友達と合う予定で
私は途中まで付き合ってそのまま帰るわけです
19時まで話を聞いてました
で、今です
帰りの電車は暇だね
小説とか持ってくれば良かった
ゲームとかやるのは微妙だし、昼寝したから眠くないし
来週は漫画でも買っておくかな
電車での良い時間つぶしができないといかんね