日記

今週も彼女さんの実家にきました
先週と同じ時間といきたかったけど、車通勤になったからそうもいかず
一旦家に帰った時点で先週新幹線に乗った時間だった
タクシーで三島駅行っても良いけど、なんとなく思い立って自転車で三島駅に行く
もともと三島駅にそれなりに近い事が家を決める理由になっていたから、自転車で行くのは近いものです
通勤ラッシュにやられつつ、21時過ぎに到着


今日は九時頃に起きて、まったりと
買い物とかして、ご飯食べて
彼女さんの妹が勤めてる歯医者に行って虫歯治療
新しい虫歯が無くて良かった
クリーニングすると血が出るのが気に入らない
でも綺麗になるし、すっきりするから良いか
帰ってきてから、いつも彼女さんが散歩してるコースを回る
それなりに民家近いし、これなら安心かな
猫も多いし
夜もまったり過ごしました