日記

今日は朝から忙しい
八時に起きるゴロゴロしないですぐに着替える
10時から彼女さんの産院でマタニティクラス
今日はビクスとヨガの二時間コース
今まで行けなかったから合わせて今日です
私は別行動
二時間見てるのもヘンだしね
ホームセンター行ってカーナビ見たり本屋行ったり


二時間後迎えに行くと疲れてる彼女さん
まぁ激しい運動じゃ無かったけど、疲れたらしい
日常運動に応用できるし、ヨガとか習っておいて良かったと思うけどね
ソフロロジーはヨガベースだからヨガを応用できればもっとソフロロジーの世界観わかるし
疲れたけど良い経験できたって言ってるし、慌ただしかったけど、やれて良かったね


昼食はいつもと違う
彼女さんのお父さんの還暦祝いとお婆さんの誕生日祝い合わせて
私もご一緒させてもらいました
中華料理のコース
どれも美味しかった
出る料理全部美味しいのはすばらしい
部外者と言えば部外者だけどお祝いに参加できて良かった


帰ってきて散歩して休憩
電車に揺られるとる今です
彼女さんとのお別れは慣れて来たかな
寂しいし、面白くないけど必要なものだし
あんまり考えないのが良いのかもね
もったいないと思うのは東京を通過してる事
まぁ寄り道する場所もないから良いか
秋葉原であんな事件があったし
イヤになっちゃう