日記

起きたのは8時。
でも物凄く左側頭部が痛い。
とりあえず寝る。
次に起きたのが10時。
やっぱり痛い。
ぼーっとしてみるけどダメ。
仕方が無いから起きて軽く食べて頭痛薬を飲む。
そのまま寝る。
回復したのは13時頃。
さっぱりやる気が出なくて。。
15時頃までゴロゴロして出発。
まずは私の印鑑証明を取りに行く。
休日でも印鑑証明は取れるサービスがあるのは良い事だ。
次はオートバックス
カーナビが新しいから盗難が心配。
防犯グッズにどんなものがあるのかすら知らないし。
カタログを適当に持って帰る。
後は私の実家に行く。
今のファンカーゴが父親名義なので、父親の実印と印鑑証明が必要。
実印は押してもらった。
後は印鑑証明。
でも暗証番号を忘れたらしい。
暗証番号が無いと休日ではもらえない。
仕方が無いから今日はあきらめました。
後は実家で猫と遊んで夕食もらってお風呂入って。
そんな休日でした。
頭痛のせいであんまり休んだ気がしない。。