日記

今日は八時起き
朝安いスーパーに行って買い物
その後ドコモショップに行って手続き
彼女さんの母親が携帯買ったので、ファミリーに追加
これで通話無料だね


帰ってきて11時過ぎ
予定通りヘビーベッドを組み立てる
外は大雨だし室内作業が丁度良い
組み立てとは言っても30分もかからない
板の支えがこんなモノで大丈夫か心配になったけど、そんなに重いわけじゃないし大丈夫かな
でもこんな小さいサイズのベッドに入る赤ちゃんがもう少しで我が家にくるとはね
実感はあるような無いような
母親と違って父親は自分に変化が無い分、実感を感じにくいです
でもちゃんと考えてるけどね


お昼を頂いてやたら眠くなった
このままじゃいかんとお出かけ
本屋とCD屋に行く
ディズニーファンとMEGUMIXを購入
ホームセンターで扇風機購入
彼女さんの部屋はエアコンだけで扇風機無くてね
帰ってきて組み立てて一安心
そのまま昼寝
でも寝すぎた
18時過ぎなのは予定外
夕食を頂いて私は帰宅
出産前最後の買い物とか済んで良かった
来週は彼女さんの家行かずに自分の支度をする
彼女さんもラストスパート頑張ってね