モニタ二回目

五分間隔くらい
彼女さんもかなり辛そうになってきた
出された夕飯は半分位食べました
私は母親が買ってきてくれた中華丼です


22:40 LDRに入る
陣痛間隔は四分くらい
とにかく腰が痛いと訴える一秒でも腰さするのを止めるとダメみたい
一杯一杯の彼女さんです
ソフロロジーは実践できず
うまく痛みを逃してあげられなかった
ずっと痛そうだったし、かなりいきんでしまった
後で聞いてけど、もういきまないと無理だったらしい
もともと痛い事とかに弱い彼女さん
陣痛を乗り越えるのは辛かっただろう
でも力入れすぎちゃったね
残念ながら裂傷になってしまった
ソフロロジーはなりにくいのが売りだけど彼女さんは落第生です
ちゃんと綺麗に縫ったらしい
あんまりグロいのはみない方が良いから手元は見てなかった


00:00 出産開始