日記

残念ながら休みもお終いです。
このまま休んでいたかったなぁ。


昨夜も2回くらい起こされた。
泣くのが仕事だ。今は沢山泣くのが良い。
ちょこちょこお手伝いしつつ、眠れた方かな。
夕方頃までは赤ちゃんの世話をしながらまったりと。
夕飯前に彼女さんとドライブ。
次回は新車で来るかわからないし。
新車のうちに乗り心地をみてもらいたかったし。
なにより気分転換になるからね。
夕食後、手形と足型を取る。
暴れるから大変でした。
またそのうち取ったときに比較できるかな。


21時に出発。
工事渋滞に巻き込まれたから多少遅くなった。
でも、24時過ぎには到着。
ナビが新しいから色々と面白いね。
フィーリングをオートにして、色々な曲を聴きながら帰りました。