日記

自業自得だけど、あんまり眠れなかった
とりあえず九時頃までゴロゴロ過ごす
朝食を頂いて、出発
まずは産院へ
彼女さんが会社提出する書類で書きもらしが発覚
文書料かかったけど書いてもらえました
次はアカチャンホンポ
念のため母乳パッド購入
昨夜へ私だけがあんまり眠れなかっただけ
赤ちゃんも彼女さんも四時間以上は眠れたようで
それなりに睡眠とれていれば母乳も出てくる
朝は一応あふれるくらい出た
汚れるのを防ぐ為にもパッド購入です
それ以外にも百円ショップで文房具とか購入


帰りにカーショップに立ち寄る
お目当ての品無し
そのまま帰る


お昼を頂いて昼寝
後はゴロゴロとね
夜はお七夜
家族の前で名前発表
良い名前って言ってくれた
満足です
後ははじめて沐浴手伝い
沐浴剤あるから楽かな
でも赤ちゃんをお風呂に入れるのは大変だよね
これから頑張ろうかな