日記

昨日は早々に帰宅。
支度をして、車で彼女さんの実家に移動。
3連休だから車で行こうって決めてた。
でも、月曜は出社しろって。。
だったら新幹線で行く計画にしとけばよかったかな。
でも、カーナビの設定も色々やりたいし。
車で行く方が良いと思ったから良いか。
21時頃出発で24時過ぎに到着です。
80km/h位が一番燃費がいいって話は本当なのかね。。


あいかわらずわが子は昼も夜も関係ない。
3ヶ月位はそういうもの。
彼女さんが辛そうです。
ミルク混合だろうが、しっかり寝てくれる方が良いと思うけど。
母乳のみが完璧なわけでも無いし。
完璧を目指して自分の体調悪くなったら意味無いし。
彼女さんの、ヘンなところで意地っ張りなのが心配です。


今日は、彼女さんの親友Aちゃんが来てくれた。
私も、なんどもパークに行った事のある良く知ってる人。
今日は彼氏連れで訪問です。
14時過ぎに来て、18時頃まで出産の話とか色々しました。
やっぱり話がはずむね。
彼氏の話をほとんど聞けなかったのは残念。
まぁ今度ゆっくり聞きますか。
Aちゃん来ている間は、基本的に起きてたわが子。
夜はあんまり寝てくれず。
まぁうまいこと付き合ってくだね。