日記

今日も寝て起きての生活。
赤ちゃん中心の生活だから仕方が無い。
隙間を見つけて寝て、ちゃんと食べて体力回復しないと。
寝ながら添い乳をマスターするまではつらいかな。


夕方位までは彼女さんと話とかしながらゴロゴロと過ごす。
帰りたくないけど、明日の仕事には出ないとダメ。
あきらめて支度をして帰ります。
多少渋滞したけど、順調な方かな。
順調じゃないのはカーナビ。
3号渋谷線に入ってから、用賀までずっと一般道を走ってると勘違いしてた。
カロナビはGPSじゃなくて、自分のセンサーを信じるって噂があるね。
今までの道とか、速度とかも判断材料にして欲しいなぁ。
渋滞情報とか見れないと困る事が多いからね。


24時過ぎに帰宅。
寝つきは良くなかったけど、まぁ大丈夫です。