日記

今週も彼女さんの実家に行きました。
お盆休みだから出発を遅らせた。
22時出発したけど、海老名SA辺りで15km位の渋滞。
中井PAでうどんを食べたりして、時間調整。
多少の渋滞は仕方がないと出発。
まだ5km位の渋滞があるらしい。
海老名SAでさらに時間調整。
というか海老名混んでるねぇ。
2kmの渋滞が残ってるらしいけど、それ位は仕方がないと思って出発。
結局、渋滞に捕まらなかった。
「まもなく渋滞終了」って電光掲示板だけ。
普通に通過しました。


25時過ぎに彼女さんの実家に到着。
わが子は当然寝てた。26時に起こされたけどさ。
元気で何よりです。
9時位までゴロゴロと過ごす。
今日はアカチャンホンポにおしりふきとか買出し。
午後はまったりと過ごしました。