日記

今日は朝からバタバタと。
9時頃に起きて、まずは西武にお使い。
11時に彼女さんの実家近所に挨拶回り。
出産祝いとか頂いたので、彼女さんの母親共に回りました。
今後ともよろしく。。


13:30から彼女さんの昔からの友人が訪問。
色々と話をしていきました。
体重ベア頂いたけど、私が間違った体重教えちゃってね。。。
3047gになってた。痛恨のミスです。。ゴメン。。
3074gなのにね。


17時頃に帰っていきました。
遠い所から来てくれた人もいたし、ありがたいです。
私は22時頃に出発。
赤ちゃんも元気で良い感じ。
なんとなく表情が出てきた気がする。
後は大きくなってるって思う。
1週間で顔とか変わるものだね。
毎日見れないのが寂しいです。。


帰りもあまり渋滞につかまらず。
相変わらず海老名SAは混んでたけどね。
25時過ぎに到着。
仕事か。。