日記

昨夜は3時に起きた。
大体5、6時間は寝るね。
ただお風呂が問題。
私の抱っこだと泣きまくる。
夕ぐずりの延長か、お風呂入るときが一番機嫌悪い気がする。。


今日は私が休暇です。
8時頃までゴロゴロして午前中は片付けして過ごしました。
広い部屋にベビーベッド設置したは良いけど、
赤ちゃんが起きるのは8時頃だよなぁと再認識。
ベビーベッドを居間から寝室に移動する事に。
30分かからずに移動できるからいいかな。


昼食はパスタ。
茹でるだけだから簡単。
14時過ぎに出発して保育園に行く。
申込書を提出してきた。
市役所職員との面接日程は後日報告されるらしい。
彼女さんをこっちに呼び戻した大きな理由が面接だった。
でも、今日は面接無いんだって。
そういう情報は早めに教えてほしかったな。。
色々突っ込んで調査しなかった私が悪いか。。


後はホームセンターに行く。
我が子は彼女さんの抱っこで寝続けてる。
スリング持って来なかったのは失敗。。
17時前には帰宅。
ご近所挨拶2回目。
まだ居ない家も多い。
とりあえずこちらからの挨拶は終了して、会った時に挨拶しようという方針変更。


夕食後に我が子のご機嫌時間がきて遊びました。
腹ばいになって前に進もうと頑張ってます。
普通に寝かしてると、腹ばいにしろと要求される事も。
少しずつ成長してます。