日記

事故処理は着々と進んでいるようです。
お互い、病院に行くほどの怪我はしていないので、
物損事故扱いになるようで。
とりあえずは良かったかな。
代車は空きが無いらしい。
空きができたら連絡が来るって言ってたけどね。
あてにしないで待つだけです。


カーナビに足あと機能がある。
これって事故を起こした時の証拠能力ってどうなんだろう。
この人はこの道路を何時何分に時速何kmで走ってた。
とかわかると思ってる。
ユーザ側は変更できない情報だし。
それなりの証拠能力あると思うけどなぁ。
難点は間隔が広いことか。
事故時の情報が無い可能性があるし。
そうなると事故の時には使えないか。
じゃぁ犯罪に巻き込まれた時のアリバイとか。
そんな使いにくいものをアリバイにしないか。。