日記

昨夜、板金会社から電話がありました。
保険会社からの代車変更依頼が通ったらしい。
昨夜の飲み会はビールしか飲まなかったから、帰ってからも元気でね。
昨夜のうちにあれこれ準備済みです。
日本酒飲まなくて良かった。。


休日なので8時頃に起きる。
朝食をとって板金会社に行く。
でも、カーナビ無い。。
我が家の地図は乗せたままレッカー移動しちゃったし。
わかりやすい場所にあるから良かったけどね。
どうにか着いてマーチからKeiに交換。
今度は6万キロだからマシかな。
FMも聞けるようになったし、パワーウィンドだし。
走行中に止まらなければ文句は無いです。


家に帰って昼食して。
部屋の片付けを再び。
先週買ったサイドボードが明日届くからね。
置く場所と周辺を片付けました。


夕方になって少しお出かけ。
スーパーに行って買い物。
車は変わってもチャイルドシートではおとなしくて助かります。
車が止まると機嫌悪いのは一緒だけど。
走っている音がいいのか理由は不明ですが。。


お風呂は私が入れたけど、入る前からグズグズ。
なんかあるんだろうね。
入れ終わった後も泣いてばかり。
どうにか寝たけど、グズグズだとどうしていいか困るね。。