日記

今日も8時頃に起きた。
洗濯とかやって部屋の片付けをして。
サイドボードは11時に着く予定だけど、10時過ぎにヤマトから連絡。
ちょっと早く着くって。
運び込まれて実際に置いてみた。
ちなみに、サイドボードは完成品が届きました。
運び込んだヤマトが足と取っ手の取り付けと設置もしてくれた。
私一人じゃ運ぶの大変だからありがたいね。


置き終わったので、色々と入れてみる。
思っていたものは入ったけど、他にどうしよう状態。
少しずつ片付けていくだね。


夕方にホームセンターに行く。
ダンボールの回収もやてくれるから出してきた。
少しずつ部屋を片付けていくしかないね。
ホームセンターでガラス保護フィルム購入。
サイドボードのガラス部分に貼るために。
他にも小物入れ用カゴとか購入。
これで整理しやすくなったかな。


今夜のお風呂はおとなしかった。
入る前からご機嫌で宇宙語話してたし。
返事を返してみるけど、気に入らないらしい。
最初は機嫌良いけど段々泣きそうになるし。
ツボがわからん。。