日記

忘年会はマージャン大会でした。。
私はまったくわからないのでギャラリー。
次回までには勉強しとかないとヒマすぎる。
でも、ビール飲んでまったり話をして。
それはそれで面白かったからいいか。
25時過ぎまで起きてて私は先に寝ました。
どうも4時過ぎまでうってたらしい。。


今日は旅館の朝食を食べて、8時には帰路に。
乗せてくれる後輩が早く帰るのでそれにあわせて。
朝風呂入りたかった仕方が無い。
10時には家に着いてまったりしてました。
Uくんも良い子にしてたし。
久しぶりにゆっくりできたかな。


後は昼寝。。
美容院に予約の電話をして、13時までは寝てました。
起きて昼食して15時過ぎに出発。
複合施設の入っている美容院なので、彼女さんとUくんは別の場所で待つ。
美容院は担当を指定してません。
今日の人は当たりだったかな。
あんまり話しかけてこないし、少ない注文で良い髪形になったし。
次は指定してみようかねぇ。


彼女さん達と合流して店を見て回る。
Uくんに必要そうなのを購入して帰宅。
後はいつも通り。
アド街を見たくらいかな。
相変わらず目の付け所が面白くて、良い感じでした。