日記

今日は8時に起きた。
昨日も昼寝したし、若干寝すぎ。。
やはり目の奥が痛い。。


10時から6ヶ月点検なのでトヨペットに行く。
ついでに事故の最後作業として、コーティングもやる。
半日掛りでやるので代車を借りました。
今日来たトヨペットは家の近くの店。
買った店とは別です。
なーんか対応がイマイチ。。
もう少しお付き合いをして元に戻るか悩もうかな。


スーパーに寄って帰宅。
やはり頭痛がするので頭痛薬飲んで昼寝。
彼女さんが退屈になるのがまずいよな。。ゴメンね。。


起きてトヨペットに取りに行く。
6ヶ月点検の説明が無いんですけど。。
私担当の人も居ないし。
17時に取りに来いって言ったのあなたでしょうが。。
担当ならちゃんと居て話をするとかないのかね。
なんとなく対応が微妙なのが気になる。
滞在時間短いとはいえコーヒーも出してくれないし。
もう少し頑張ってほしいです。


週末もダラダラ過ごしただけで彼女さんのリフレッシュに貢献できなかったな。
平日出かけられない彼女さんのストレスを軽減したいのに。
なんかダメでした。。