日記

今日はなんとなく出かけたい気分だった。
先週末にあんまり出かけた気分じゃなかったからかも。
とにかく、普段行かない場所に出かけたい。
そういう気分だった。
そんなわけで8時に起きて、朝食して10時に出発。
富士のイオンに行きました。
普段居る場所から適度に離れてて、面白そうなところってわけで。
出かける事が目的だったから何がしたいわけじゃないです。
てきとーにお店を見て回っただけ。
昼食もパンを買って食べたし。
でも美味しかったねぇ。


その後、弟の家に行きました。
もう建ったらしく、今日が展示会をしててね。
私の両親も弟夫妻も実は完成品を見てなかったらしい。
なんかてきとーだね。。
新居はスキップフロアーの面白い作りでした。
弟の奥様がアメリカ家具が好きらしく、キッチンがアメリカンでした。
電気のスイッチも見たことないし。
私たち夫婦には無いセンス。
来週は引越し手伝いするから、モノが置かれた状態が見れるかな。
楽しみです。


帰ってからはいつも通り。
Uくんも楽しそうにしてて満足です。