日記

今日は雨なので出かけません。
寒いの嫌いだし。
Uくん風邪引くといかんし。
昨日出かけたし。
今日はまったりとね。
15時頃に私の実家に顔を出したくらい。
猫が直ぐに逃げたのが申し訳なかった。
冷蔵庫の上に退避してました。
赤ちゃんの泣き声が嫌いみたいでね。。
後でかまってあげたけど機嫌悪いままだよなぁ。


Uくんは昨日に増して良い機嫌。
声を出して笑うようになったし。
体重とかだけでなく、日々成長してるんだなぁと思う。
まだ自分で寝返りは出来ないから布団から出る事は無い。
遠くから見守るだけで大丈夫な今が一番良い時期らしい。
移動する事を覚えると完全に眼を離せないからねぇ。。
まぁそれはそれで楽しみだし。
日々の成長をその時に楽しめばいいかな。