日記

今日は特に予定無し。
まぁゆっくりするのも大事だしね。
朝は9時に起きた。
というよりも何度かは起きたけど、動き始めは9時。
寝すぎた。
午前は片付けとかやっただけ。
12時にUくんの離乳食を見学。
ご機嫌に食べてくれてる。
彼女さんがビデオに残すってから撮影もしました。


午後はホームセンターに行く。
Uくん用のアルバムができたようなので。
第一子だから力が入ってるだけかもしれないけどさ。
名前刺繍入りのアルバムを作ってみた。
彼女さんがヒマな時に写真を入れるわけですよ。
これまでの記録とか残したいしね。
後は、弟夫婦の新築祝いに時計を購入。
部屋数多いから必要になるだろうと思って。
おしゃれな時計を買えてよかったです。


後は帰ってまったりしただけかな。
Uくんは私の顔に慣れたか反応が薄くなったし。
レアキャラの方が喜んでくれて楽しいのになぁ。